SSブログ

遅くなったクリスマス・プレゼント [1歳8ヶ月]

先日AfternoonTeaのオンラインショップで注文した、りーへの遅くなったクリスマス・プレゼントをりーが寝てしまった後、パパに組み立ててもらった。
だいぶ前に初めてお店で見たときから、ずっといいなと思っていたテントです。

[20120116-1]遅くなったけどクリスマス・プレゼント.JPG

朝起きた後、最初はなかなか入りたがらなかったりーだけど、私が中に頭を入れて窓から外にいるりーを見たら、途端にうれしそうに中に入ってきた。

[20120116-2]入った☆.jpg

まだしばらくは、自分から進んで遊んだりしないかもしれないけど、いつかはここに隠れたり、遊んだりするのかもしれないと、楽しみにしています。

[20120116-3]お姫さま.JPG

今日は比較的穏やかな1日。
すごいよく寝てたけど、パパがわりと早く帰ってきたのでみんなでゆっくり過ごし、夜も意外に寝つきが良かった。
こんなだと楽...というか、みんながしあわせなのになって思う。

昼間いっぱいお絵かきして遊んだからかな。
わんわんを描いてと言われて描いた絵には微妙な反応してたけど(笑)。
私はねこしか描けなくて、それはよろこんでくれるんだ。
分かってくれてありがとうって言いたくなるような腕前なんだけどね。

パパはリアル絵しか描けないから、こわいーって言われてて笑った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

最後の厄除け参り家事にあけくれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。