SSブログ

りょーの初宮詣 [1歳10ヶ月/1ヶ月]

りょーの初宮詣のため、明治神宮に行ってきた。
...そうなるとは思っていたけど、りーは御祈祷の時にひどい暴れようで、パパはほとんど会場にいられませんでした。
りょーは他の赤ちゃんたちが次々とぐずぐずを伝染させていく中、かろうじて持ちこたえてくれて何とか。
まあ、りょーが主役なので良しとしなくてはね。

[20120408-1]初宮詣.JPG

終わった時にいただいた御札とお食い初めのセット。
りーの時と同じものです。

[20120408-2]お札とお食い初めのセット.JPG

ついでに明治神宮でお花見できたらな...とこの時期を選んだんだけど、ぱっと見桜が見つけられなかったし、りーの暴れん坊がズシリとこたえていたので探す気持にもなれず、いつものところへ行くことにしました。

[20120408-3]りーと桜.JPG

主人と出会ってから毎年来ているところだから、結果としてりょーを連れて来られて良かったかもしれない。
風が少し冷たかったけど、いつもの桜の木の下で4人で写真も撮れたし。

[20120408-4]りょーの初めてのお花見.JPG

木曜日からりーの癇癪がひどいので、明日の3人きりが憂鬱。
なるべく怒らないように、イライラしないように何とか私の心も持ち直さなくちゃ。
私もパパもりーの泣き声が常に頭に響いて、疲労が蓄積されてしまってるもの。
最近そこそこ何とかなってきてたのに、一体どうしちゃったんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

胃カメラ愛情が足りないのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。