SSブログ

りーのプレゼント、今年は間に合いそう [1歳11ヶ月/2ヶ月]

金曜日はりーのお誕生日。
去年はベビーリングをあげたんだけど、注文したのが4月末くらいだったのでお誕生日には間に合わなかったんだよね。
今年もぐだぐだやってしまい、週末に決めて注文する時点では間に合わなそうな感じだったけど、注文先に問い合わせメールをしてみたら何とか間に合うことになりました。
11日の午後には届くって。

りーはまだ分からないのかもしれないけど、こちらの気持ちとしてはできればちゃんと''おめでとー!!''ってやってあげたいもんね。

先日も書いた通りキッチンを買ってあげようと、その後もいろいろ調べた結果、主人が見つけてくれたこのキッチンを注文することにした。


こちらでは残念ながらキッチンのみしか扱っていないので、使うお野菜・くだものたちはマグネット式のものを別で購入。


これにりんご、オレンジ、バナナ、いちご、洋梨、パン&チーズ、牛乳を単品で足して注文です。

かなりの予算オーバーだけど、この前大阪のじじばばからお祝いをいただいたのでよしとしよう。

パパが遅かったので、子どもたちの相手をする余裕があってのんびり。
りーとはお絵かきして遊んだり、イラストの図鑑を見ながら単語を言ったり。
動物についてはそのページに載ってるものはほぼ言えるようになってる。

りょーはぐずぐずもあって、膝に抱っこが多かったかな。
相変わらずりーが近くに来ると笑うりょーたんなので、最近泣いてるとりーを呼んだりしちゃうくらいです。
かわいい2人だなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

1日中大忙しりょー、3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。