SSブログ

お家見学3回目 [2歳3ヶ月/6ヶ月]

午後から3度目のお家見学へ。
全部で5軒を見て回り、好みもだいぶ絞れてきたかな。
来週また別のエリアを見に行くから、それでさらにはっきりするといいなと思ってる。
まあでも、いざ買うまでにはもっと時間が必要だと思うけど。

この前のマンションの時もそうだけど、不動産の人ってわりと気軽に将来住み替えれば...ってことを提案してくる。
私の頭の中にはそういう考えが全くなかったから、慣れなくてうーんって感じだけど、それを視野に入れたら選び方が変わってくるんだろうな。
子どもの成長に従って、状況も当然変わってくるだろうし、考えてもいいのかもしれない。

りーは比較的普通でいてくれた。
初めての時は家を見ても抱っこ、抱っこでつまんなそうだったけど(当然だよね)、今は階段上るとか下りるとか、それなりに楽しんでくれてるところもあると思う。
りょーは相変わらず静かなもので、パパに抱っこされてる時は起きてて、私のところに来ると寝て...を繰り返してました。

夕方帰ってからりーを皮膚科に連れて行った。
あせもがまたひどくなって、ここ2日朝と夜とお風呂に入れてるけど状況が良くならなかったので。
夜中にかゆいーって何回も起きるから、今日は家族中が寝不足で、起きたのが10時過ぎててびっくりだったんだ。


処方されたお薬は以下。
【混合薬】プロペト+デルモゾールG軟膏

先生は軽いあせもって言ってたし、経過を見せてとも言われなかったので、これで良くなるといいなと思ってる。
とにかく今週は暑かったもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あまりにひどい最後じゃなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。