SSブログ

そろそろ決め時 [2歳3ヶ月/6ヶ月]

今日もお家探し。
候補のエリアの最後を見に行って、優先順位もだいぶ分かってきた。
でもこういうところで主人と私の意見が全く逆ってくらい食い違うから、結局なかなか決まらなそう。
不動産屋さんにも「これで今ご紹介できるものは全て見ていただいた感じです」と最後に言われ、まあそうだろうなと思うけど、決められないものは決められないもの、仕方ないよね。

どっちにしても主人と話し合って、条件や好みを整理する必要があると思うけど、りーがいると全然話せない(テレビだってまともに見れない)から、その辺の時間のやりくりをどうするかも考えなくちゃね。
昼寝しない、夜も寝ないって、こういう時も大変。

今日のスケジュールは先週と全く一緒で、終わった後りーを皮膚科に連れて行った。
今回は虫さされ。
赤いし、さわるとゴリゴリするほど硬いし、それが3ケ所に増えてしまったので。
処方されたのは以下のお薬。

【混合薬】プロペト+マイザー軟膏0.05%

今回は来週も様子を診させてください、と言われました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

実例はすごいちょうど7ヶ月ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。