SSブログ

冷たい雨 [2歳6ヶ月/9ヶ月]

朝から冷たい雨の降る1日だった。
外は薄暗いし、季節的に日の長さは短いし、気持ちが暗くなる。

パパがいたからまだ助かってたけど、りーの感情の激しさは昨日よりもひどくなっていた。
正直、いないいないばぁーってやるだけで、キャッキャ笑ってくれるりょーくんがかわいいと思えてしまう。

りーが小さい頃もやっていた、カーテン越しの「やってる~?」とりょーくんも。

[20121123-1]やってるー?.JPG

ほとんど1日家にいたけど、夕方パパが美容院から帰ってきた後、お出かけしたいというりーを尊重しようと外出。
と言っても、これから出そうとしているガスファンヒーターの柵を買わなくちゃねって見に行っただけだけど。

りーの時は買おうと言いつつ、そばに寄らなかったから買わずじまいだったけど、りょーくんてぽかーんと近づいて火傷しそうなイメージなんだよなー...。

何にもしてないのに疲れたな。
体調もいまいちだし、すっきりしたいよー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱり急には難しい久々suzy's zoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。