SSブログ

私のストレス解消 [1歳11ヶ月/2ヶ月]

何週間か前からずっと行きたいと思ってた、こどもたちのお洋服の買い出しにやっと行ってきた。
こんなに買ってるのに最近りーに着せるものがなくて、いつも同じ格好になっちゃってるの。
プラス保育園に着て行ける服も見たかったから、今日はほぼりーのお買いもののつもりです。
りーはもちろん保育園で、りょーと2人でのお出かけ。

お茶も含め全部で2時間くらいの滞在だったけど、これだけのお買いもの。
少しは私のストレス解消になったかな。

[20120412-1]私のストレス解消.JPG

H&M。
右上のTシャツと帽子以外は全てりーのもの。

[20120412-2]H&M.JPG

無印良品は全てりーのもの(+いずれりょーも着れそうなもの)。
ポンチョ風のレインコートがディスカウントで買えたのがうれしい。

[20120412-3]無印良品.JPG

ユニクロでは下着で着たいロンパースなどを買いました。
こちらはりょーのものも4枚ほど購入。

[20120412-4]UNIQLO.JPG

りょーの指や手のおしゃぶりが数日前から始まったので、おしゃぶりを買ってみた。
りーの時はいまいち使いたくないまま一応買ってみて、でも結局使わなかったんだけど、りょーには何とか使ってほしいなあと思い早めの購入です。
りょーのケアについてはいつも大雑把な感じになってしまっていて申し訳ないけど、協力してもらえたらうれしいよーと思ってます。
相性がいいといいんだけど。

ちなみにりーの時は左の会社のもので「PAPA IS THE BEST!」と書いてあるものを買ったんだけど、今回は「I [ハート] mama」にしてみました(笑)。

[20120412-5]おしゃぶり.JPG

あとはAfternoon Teaでお皿を2種類。
今まではずっと2枚ずつしか買ったことなかったんだけど、初めて同じお皿を4枚買ってみました(白2枚、青2枚だけど)。

[20120412-6]ATRLiving.JPG

お買いものの間、ずっと寝ていてくれたりょーたん。
本当にありがたいです、大好きー!!

帰ってきた時くらいから体全体が筋肉痛みたいに痛くなってきたの。
疲れがたまってるのかなー、マッサージや鍼灸やりたいなーなんて思ってたけど、ひさしぶりに早く帰ってきたパパと話しているうちに、この痛みは筋肉痛じゃなくて風邪のせいだって気がしてきた。
そう気づいたら、ゾクゾクと寒くなってきちゃった。

熱をはかったら案の定微熱が...。
りーの風邪がうつったなー。
りょーにも確実にうつるなー、いやだなー。
カイロして寝てみます。
朝には良くなっていますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。