SSブログ

かわいいキッチンだなー [2歳/3ヶ月]

昨日のプレゼントを改めて撮影しました。
マグネット式はスパッと切れるので、ほんとっぽくて見ていておもしろい。

[20120512-1]野菜&くだもの.JPG

これがキッチン。
前も書いた通り予算オーバーだけど、インテリアとしてもかわいく思えるねって夫婦で言ってます。
いいのを買って良かったな。
大事に使っておくれー。

[20120512-2]キッチン.JPG

戸棚を開けるとこんな感じ。
食材入れとか食器入れとか一応場所を決めてみました。
りーもその通りに片づけてくれる。
意外と几帳面なんだよね(笑)。

[20120512-3]戸棚を開けたところ.JPG

手を洗うのも楽しそう。
流しについているホーローのボールもとても気に入っているんだけど、りーが野菜を投げ入れたりするから剥がれないかもヒヤヒヤするし、うるさいのがたまに傷。
繰り返すようだけどきれいに使っておくれー。

[20120512-4]手洗いします.JPG

半日夢中でやっていたので、買って良かったと改めて思っています。
もちろんいつまでも続くことなんて期待してないけどね。

そんなこんなでまたもやダラダラとした休日。
でものんびりで良いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。