SSブログ

久々ぐったり [2歳2ヶ月/5ヶ月]

体力のない私に2日連続の外出はきつかったのか、動く気力がなかなか出てこない。
週末お天気が悪かったから、お洗濯もので残しているものがあって、4回も洗濯機を回したことで精一杯になってしまった。

...そんな私を煽るようにりーがひどい。
ここまでひどかったのは久しぶりで、ついこの間''はりが効いているのでは...''と書いていたけど、またどうなんだろう?という状況だった。
遊びに誘ってきて、やろうとすると嫌がる...。
もちろんごはん、おむつ、お風呂全てを嫌がる...。
「じゃあママは他のことするね」と言うと泣く...。

当然どんどんイライラしてきて、「我慢してればいい気になって!」と思ってしまう。
だからまたパパが待ち遠しく、帰ってきた時はほっとした。
その時ちょうどりーが泣いてて、それにつられてりょーが泣いてたのも、笑えて写真が撮れるくらいに。

[20120723-1]2人で大泣き.JPG
タグ:パパのこと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

離乳食スタート新宿ルミネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。