SSブログ

健康診断 [2歳4ヶ月/7ヶ月]

朝から健康診断へ。
授乳中だから乳がん検診も受けられないし、胃のレントゲンもやめたの。
バリウム飲むと24時間授乳してはいけないみたいで、それはさすがにつらいかなあと思ったので。

だから着替えもなく簡単なものだったんだ。
確実に老眼が始まってると思ってるんだけど、今日は朝から目の調子が良くて、左右1.5だったし。
おそらく何も問題ないはずです。

ちょっと街をブラブラしたりしたいなと思ったけど、パパにメールしたらりょーくんがスポイト使ってもミルクを飲まないし、離乳食も何も食べず、泣いてばかりみたいなので飛んで帰りました。

私が帰ってきた時はおんぶされて寝てたけど、すぐに抱っこでおっぱい。
起こされたのにも関わらず、ご機嫌になってくれたから良かった...。
やっぱりバリウムやらなくて正解だったなあ。

お昼の後イオンへ。
アクセサリー屋さんでハロウィンの飾りをつけて遊んじゃった。
りょーくんもつけたんだけど、写真がぶれちゃってて残念。

[20120918-1]うちの悪魔ちゃん.JPG

雑貨屋さんで窓に貼る飾りを買ったのでさっそくペタペタした。
いつかはちゃんと仮装したりもしたいなあ。

[20120918-2]ハロウィーン.JPG

今日もひどい腰痛で、パパが2日連続でマッサージしてくれた。
感激。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

模様替え1泊2日南房総旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。