SSブログ

またなかった... [2歳7ヶ月/10ヶ月]

りーが一時保育だったので、アウトレットまでりょーと2人で行ってきた。
メインはこの前セールで1枚も買えなかったりょーくんの服。
でも片道1時間ちょっとかけて行ったのに、今日もあまりいいのが見つからなくて残念です。

...と言うか分かってたことだけど、やっぱり男の子の服って、私がまだどうしていいのか決まってないっていうのもあるのかもしれないな。
もしくはりーの時に青っぽいのを多く買っていたせいもあって、何となく前もこんなの買ったかなとかそういう思いばかり。
じゃあそれ着せればいいんだけど、でも何か違う...。
難しい。

結局RalphLaurenでりーとりょー1枚ずつ買って、あと私のも買っちゃった。
3枚買うと30%OFFだったんだもん。

[20130108-1]RalphLauren.JPG

保育園に迎えに行ったらりーはちょうど広場で遊んでいて、やたら走り回っていた(笑)。
楽しそうに遊んでる姿がとってもかわいいの。
きっともう少し時間がたてば、もっと歩いたり遊んだりするようになるよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。