SSブログ

片づけ [2歳7ヶ月/10ヶ月]

月曜日にちょっと片づけものをしたら、もっとしっかり片づけたい病が発症してしまった(笑)。
それで1日中片づけ。
私の服がとりあえずゴミ袋1こ半。

その後はIKEAのサイト見たりして、あれ買おうーとか...。
子どもたちと遊びつつも心ここにあらずで、いろいろアイデアを考えるのは楽しいな...というところ。

りょーくん生後11ヶ月の今日、2歩くらい歩いたの!
足の裏をずり、ずりとずらすように歩いててた。

まさかもう歩くなんて思わないから、最初いまいち認識できなくて、あれ?もしや?ってじわじわ理解した感じ。
目の錯覚かと思っちゃったよ。

その後も何回かやったのでムービー録画できました。

すごいなー。
他にもいろいろ真似しようとしてる感じが見られるし、それでできるようになるのが楽しいみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

またなかった...片づけは続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。