SSブログ

片づけは続く [2歳8ヶ月/11ヶ月]

片づけたくて夜眠れなかった(笑)。
物置き部屋の本棚の配置をどうしよーとか頭がグルグル。
夢中になり過ぎる癖が最近ひどくなってきた気がする。

朝さすがに寝てたかったけど、やっぱり起きて片づけ。
あっという間に午後になっていて、バタバタと実家へ行ってきた。
実家にまだ起きっぱなしのCDなんかを取りに行ったんだ。

じーじが珍しく暇だったみたいで、りーの相手をずっとしててくれた。
りょーくんはばーばに抱っこしてもらえてたから、束の間休息できました。

その時、いとこのお姉さん(と言うことは結構おばさんなわけだけど)がディズニーランドに行った時に、我が家のこと思い出して買ってくれたおみやげをもらったの。

ほ乳瓶のセットなんだけど、パッケージ含めすごいレトロでかわいい。
ほ乳瓶の材質も、プラスチックなんだけど、今時のプラスチックとはちょっと違うと言うか...、今ほど技術が進んでない頃のものって感じで、そういうのもレトロでした。

[20130110-1]ディズニー哺乳瓶.JPG

ほ乳瓶はもう使わないけど、りーキッチンのインテリアとしてかわいいかも。
ありがとうございます。

帰ってきてごはんを作ってからまた片づけ。
頼んだワインも来たので、それもさっそく片づけ。
今回は白ワインのみ12本セットにしました。
ポルトガルとか、珍しいところのワインもあったよ。

[20130110-2]頼んだワイン.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

片づけとりあえず終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。