SSブログ

とりあえず終わり [2歳8ヶ月/11ヶ月]

また1日中片づけ。
おかげで大まかなことは終わったー。
3連休になる前にここまで集中してやれて良かった...。
パパがいると、逆にこういうことができないからさ。

集中とは言っても子どもたちがあれやこれや言ってくるから、思ってるより時間がかかってるのもあるけれど、でもまあ私の熱中に協力してくれたって言える方なのかも。
りーがものすごいひさしぶりにお昼寝してくれた上に、同じ時間帯にりょーも寝てくれたから。

あとは細かい整理だな。
キッチンもいろんなものの置き場所をずいぶん変えたから、使い勝手の様子を見つつメンテナンスしていこうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

片づけは続く3連休スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。