SSブログ

3連休スタート [2歳8ヶ月/11ヶ月]

パパの腰が相変わらず痛い&二日酔いと、私が最近うまく眠れないせいで遅い朝。
その後もダラダラと過ごし、お昼もだいぶ過ぎた頃やっと公園へ行った。

目的はりーの公園レーサーデビュー。
楽しみにしていたのかは分からないけど、持って外に出たらマンションの廊下をさっそく乗って歩いてたし、その後も駐車場までずっと乗って行ってたの。

いよいよ公園の原っぱの上...。

[20130112-1]デビュー.JPG

でもほんのちょっと乗っただけで、後は走り回ってた。
パパの腰が痛いことが理解できてるみたいで、今までみたいに抱っこ抱っこ言わないのはありがたいけど、やっぱり簡単には乗って遊んではくれないか...。
りょーくんが乗るようになる頃、初めて乗り出すのかもなー。

楽しかったのは、大量の落ち葉の上をバサバサ歩くことだったみたい。

[20130112-2]落ち葉.JPG

りーがまだお腹にいる頃、会社の近くの公園の落ち葉を見て、「いつか落ち葉シャワーとかして遊ぶのかも」と思ったことがあったんだけど、こんなに早く来るとはね。
りょーくんを抱っこしてるからシャワーはやらなかったけど、手をつないでシャカシャカ歩くことがとても感慨深かったです。

[20130112-3]寒かったね.JPG

いつかは3人でね。
タグ:りーの成長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

とりあえず終わり街歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。