SSブログ

街歩き [2歳8ヶ月/11ヶ月]

たかが池袋へ行っただけなのにもうヘトヘト。
りーを連れてのお買いものは厳しいなー。

パパの会社のシャツを買って、ちょっとヤマダデンキ見るだけで私たちのストレスはマックスに。
「他の家はなんでお買いものができるんだろう!」って不平不満を口にしてないともたないくらい心が折れちゃった。

その後私が見たかった雑貨屋さんに行ってる間は、おもちゃ売り場に行ってもらって1人で行けたんだけど、気持ちがすでにそわそわざわついてるから全然楽しめなかったし。
ふー。

ごはんを食べた時も、ごはんよりもデザート食べさせちゃった。
そういうことがちゃんとできなかった。

それでも少し持ち直したのもあるし、西武はこども服の近くにおもちゃ売り場があるから一応最終冬市には行ったけど。
何とかずっと気になってたりょーくんの服を手に入れました。
結局来年の秋冬用って感じになっちゃったけど。

[20130113-1]やっと.JPG

とにかくきつい1日でした。

今夜からりょーくんの歯を、布でふくだけじゃなく、歯ブラシを使うことにしました。
今まで私たちやりーが歯ブラシ使っているのを見てうらやましそうにしてたような気がするんだけど、とても素直にやってくれたんだ。
いつまで続くかな(笑)。

[20130113-2]歯ブラシデビュ-.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

3連休スタート大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。