SSブログ

久々IKEAへ [2歳2ヶ月/5ヶ月]

パパが遅いのもあって、お昼くらいから久しぶりにIKEAへ行くことにした。
りー用の小さないすとおままごとキッチンで使う調理器具(お鍋とか)、あとはベッドのリネン類が欲しくて最近ホームページを見てリストアップしていたの。

決めてから行ったわりに、商品がどこにあるか探すのに時間がかかってりーのご機嫌もギリギリ。
でも「ソフトクリーム食べようね!」でがんばってもらったし、あと最近ほぼ100%と言っていいくらい(パパがいない時限定だけど)カートに乗ってくれるので1時間半くらいで終わったかな。

約束のソフトクリームは50円!
サイズも小さいし、その辺で売ってるのよりいいなー。
もちろんりーに丸々1個はあげないけど、上手に食べてたので自分で持たせたら、すごくうれしそうで、コーンをかじるごとに私を見て笑ってました。

その後はららぽーとへ行ってATRだけのぞき、改めてタリーズでお茶。
パパがいなくて来るといつもここに寄るんだけど、何だか落ち着くお店です。
りーもこのお店だと比較的おとなしいし、りょーはもちろんおつき合いだけなのに笑顔。

[20120719-1]タリーズでお茶.JPG

[20120719-2]おつきあい.JPG

2人は帰りの車でもちろん寝てしまい、家に着いた時も起きなかったので、さっそくいすの組み立てを。
この程度なら私でも楽にできたので、2個とも作ってしまいました。
商品自体がなくなったらイヤだから、使うのはまだまだ先のことだけどりょーの分も買ってしまったの。
りーにボロボロにされないように、写真を撮った後はクローゼットの奥にしまっておきました。

[20120719-3]久々IKEAで.JPG

このIKEAブルーって好きだわ。
フライパンやお鍋のセットと、布のフルーツバスケットもかわいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2人の成長小児はりの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。