SSブログ

お片づけグッズ [2歳8ヶ月/11ヶ月]

最近はまってたお片づけも細かい整理に入ってきたので、Seriaというところに初めて行ってきた。
ダマスク柄のかわいいかごなどなど、いくつか小物を買ってきました。

あらゆる場所のサイズを測って行ったわりに、やっぱりいきなりバチッと全てを買い揃えるのは難しかった。
りーがカートで暴れながらずっとしゃべってるし、なかなか頭の中で絵が出てこなくて。
まあでも、今回の分でしまってみて、また足りないものを買いたそうと思います。

さっき書いたようにりーは暴れてカートから落ちたりしてたけど、それでも金曜までの食品のお買いものもできたし、いつものぎゃーっていうのとは違ったから何とか。
スタバがあって、しかもこども用のいすが置いてあったので、りーはもちろんりょーくんもそこに座らせてお茶をしました。

りーは初ココアで、かなりおいしかったみたいです。
りょーくんにはチョコレートスコーンのプレーンの部分をあげたけど、特別問題なく食べてました。
3人でスタバなんて、すごい成長だなー。

帰ってきてからは散らかってたものを収納。
思った通り中途半端になってしまったので、また改めて計算して明日買い足そうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

りーのいじめあとは美しくするだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。